スポンサーサイト


まったくいいのが(´・ω・`)

本日はダンジョン巡りしましたね(゚∀゚)
さてさて・・・!


pict-Cabal(Ver1398-101124-0157-0000).jpg












城1を2周しましたけど~ライカヌス装備は出ませんでしたね(; ・`д・´)
cabal3

           










上の画像は1日クエ中ですけどね(・∀・)
8Mでも経験地もらえればおいしいんですっ!

毎日できればうまいですよね( ・∀・)
pict-a61c8d6a1d4981959e620ed4923b4c0d.jpg
























↑のように狙撃してやろうと頑張ってFA育ててますけど無理ですね・・・
って弓ちゃうやん!!!!(#゚Д゚)


それでは次回またお会い致しましょう!!
(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
