

寺1ソロしてみました>w<

夜中にふと・・・寺1で赤鍵狙いでいってみよ!
思いふらふら寺に向かいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


SSを撮るのを毎回忘れてしまう・・・自分がorz
毎回撮ろうと思ってるんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

1ボス前で出るだろうと思い気軽に言ってましたよ・・えぇ・・・

出ませんね!!!

毎度の事です(´;ω;`)

そしてチャク前の部屋で敵を叩きながらお金を拾っていた瞬間・・・


BLUE・・・・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

せんせー!
ハイソコ!
チャクをたおすんですかっ?!


HPは多くないと聞いてたのでマテオラでやってみました!

えぇ、倒しましたよ!

これで青鍵クエできるぜっ(・∀・)ニヤニヤ


・・・

・・・・

・・・・・

(略
青鍵
証拠ってわからないじゃないかって!!!

これですよっ!
寺~

まぁとりあえず箱が開けられたので(・∀・)ニヤニヤ

オロカとのタイマンバトル・・・
オロカタイマンバトル_R
無事にクリアーできましたっ(゚∀゚)
寺クリアー_R
がんばってきちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

まったくいいのが(´・ω・`)

本日はダンジョン巡りしましたね(゚∀゚)
さてさて・・・!


続きを読む »

お久しぶりですね~( ・∀・)

皆様お元気してましたでしょうか?w
久しぶりのブログ更新なんですけど・・・w

続きを読む »

